介護スタッフ
募集要項
雇用形態 | 正社員/パートタイマー |
勤務時間 | (1)9:00〜18:00 (2)7:00〜16:00 (3)13:00~22:00 (4)22:00〜翌7:00 *シフト交代制 時間、日数等は応相談 お気軽にご相談ください |
給与 | ● 正社員:月給226,000円〜296,000円 (シフト,経験,資格による) ● パートタイマー:時給1,100円〜1,250円 |
賞与 | ●7月、12月 年2回(昨年度実績:4ヶ月分) ※パートタイマーの賞与支給もあります。 |
手当等 | ● 資格手当:0円〜20,000円 ● 経験手当:0~30,000円(1年につき3,000円) ● 役職手当:0~50,000円 ● 早番・遅番手当:1,000円/回 ● 夜勤手当:5,000円/回 ● オンコール手当:1,000円/日 18:00~翌9:00 夜間対応した場合は、内容により別途残業代支給 ● 住宅手当:10,000円 ● 被服手当:1,000円 ● 正月手当:3,000円/日 *12/31~1/3の間に出勤した場合に支給 |
必要な資格 | 無資格・未経験の方歓迎 ・未経験の方 →接客やサービス経験を活かして高齢者のサポートがしたい! 誰かの役に立ちたい。そんな方は経験や知識がなくても大歓迎。 ・経験者の方(介護福祉士歓迎♪) →経験を活かして、より地域に根差したケアを学びたい。 流れ作業やマニュアルのケアから脱却し、本当に自分がやりたい介護を実践したい。 |
休日 | 月9日休み(2月のみ8日休み)【シフト制】 ★年間休日117日 (リフレッシュ休暇3日 夏季休暇3日 冬季休暇3日 誕生日休暇1日) ☆入職時有給休暇3日 |
待遇 | ◇経験年数1年毎に全職3000円UP(毎年4月) ◇社会保険完備 ◇交通費支給 ◇車通勤可 ◇退職金制度(在籍1年以上) ◇充実した休暇制度 ⇒リフレッシュ休暇3日 ⇒夏季休暇3日 ⇒冬季休暇3日 ⇒誕生日休暇1日 ⇒入職時有給休暇3日 ⇒連続休暇5日以上 ◇資格取得の支援 ⇒資格取得報酬規程に従い全額を法人が負担します。 ◇予防接種の助成 ⇒インフルエンザなどの予防接種費用を全額負担します。 ◇短時間正職員制度 (1)介護 (要介護状態にある家族を介護する時) (2)育児 (中学校就学前の子を養育する時) (3)ワークライフバランス (60歳以上の方) ・週30時間以上の勤務 ①9:00~18:00 週4日×8H ②9:00~17:00 週5日×7H ③9:00~16:00 週5日×6H ◇副業可 ◇健康診断のオプションあり がん検診の補助制度(婦人科健診等) 上限15,000円 その他、充実した福利厚生があります。 今後もいろいろな福利厚生を検討し導入していきます。 |
お電話でのお問い合わせ先
048-953-9640
受付時間:09:00~18:00(年中無休)
特別養護老人ホーム 八潮いこいの里:採用担当係