採用情報
採用情報

介護主任

募集要項

仕事内容 ・ユニットリーダー、介護スタッフのマネジメント
・関係部署との連携と介護部全体への周知・共有、良好な関係づくり
・ユニットや介護部スタッフの教育・育成(面談、業務改善、新入職員への業務指導 等)
・勤務シフトのチェック、介護スタッフの労務管理
・施設運営、管理業務
・食事、入浴、排泄等をご自身の力で行うことが難しい方への介助
・日常生活の支援
・ご利用者様に楽しんでいただけるアクティビティやレクリエーション等の企画、運営など
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00 〜 18:00

但し、状況により下記(1)~(3)の介護職のシフトで勤務する場合もございます。

(1) 7:00〜16:00
(2)13:00〜22:00
(3)22:00〜翌7:00
昇給 年1回(4月)
給与 ● 正社員:月給 266,000円〜306,000円
手当等 ● 資格手当:20,000円
● 役職手当:20,000円
● 経験手当:0円〜30,000円
● 住宅手当:10,000円
● 被服手当:1,000円
● 早番・遅番手当:1,000円/回
● 夜勤手当:5,000円/回
● 正月手当:3,000円/日*
*12/31~1/3の間に出勤した場合に支給
賞与 年2回
必要な資格 実務経験が5年以上で、介護福祉士の資格をお持ちの方。

※介護支援専門員資格をお持ちの方は尚歓迎致します。
※介護主任、又は同等役職、介護リーダー業務経験者は優遇致します。
休日・休暇 月9日休み(2月のみ8日休み)
★年間休日107日+リフレッシュ休暇3日+夏季休暇3日+冬季休暇3日+誕生日休暇1日  合計117日

年次有給休暇
結婚休暇
配偶者出産休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
夏季休暇
冬季休暇
誕生日休暇
産前産後休暇
生理休暇
育児休業
介護休業
待遇 ◇経験年数1年毎に全職3000円UP
◇社会保険完備
◇交通費支給(上限2万円まで)
◇賞与年2回
◇退職金制度
◇車通勤可
◇充実した休暇制度
  ⇒リフレッシュ休暇3日
  ⇒夏季休暇3日
  ⇒冬季休暇3日
  ⇒誕生日休暇1日
  ⇒長期休暇を取りやすい環境
◇育児・仕事の両立サポート
  ⇒子供を連れて職場に連れてきても可能です。
◇資格取得の支援
  ⇒資格取得報酬規定に従い全部or一部法人が負担します。
◇予防接種の助成
  ⇒インフルエンザなどの予防接種費用を全額負担します。

お電話でのお問い合わせ先

043-308-9387043-308-9387

受付時間:09:00~18:00(年中無休)

特別養護老人ホーム 若葉いこいの里:採用担当係

求人一覧へ戻る